ホテルセントラーザ博多の”美浜”で昼御膳!

JR博多駅筑紫口を出て左側にあるホテルセントラーザ博多の地下1階にある和食の”博多魚膳 美浜”に行くことにしました。

ホテルの和食レストラン”美浜”

生簀料理や旬の料理が自慢とのことですが、ホテルの和食レストランという感じです。サラリーマンの昼食向きではないですが、たまにはいいでしょう。

”美浜”お店の外観です。

和食のお店です。
美浜1

ランチが美味しそう。

この美味しそうなディスプレーと微妙な値段設定に惹かれました。
美浜2

メニューです。

サラリーマンの昼食にはちょっと高いですね。
美浜3

お得なランチに決定!

お得な”昼御膳 1,000円” にしました。昼食はぎりぎりこれぐらいまでですね。通常は1,400円のようです。いつもお得な値段なのかは不明です。

昼御膳はこれだけでなく、その他色々種類があるようです。
美浜4


スポンサーリンク
スポンサーリンク

”昼御膳 1,000円”です。

海鮮丼と唐揚げのセットです。味噌汁、ひじきの小鉢も付いています。
美浜5

唐揚げです。
美浜7

茶碗蒸しとわらび餅も付いていました。
美浜8

博多魚膳 美浜
福岡市博多区博多駅中央街4-23 ホテルセントラーザ博多地下1階
TEL:092-461-2101
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:30(L21:30)

ホテルセントラーザ博多関連記事:
ホテルセントラーザ博多のグルメを紹介!
ホテルセントラーザ博多の”とめ手羽 博多筑紫口店”をおすすめ!
ホテルセントラーザ博多の”博多 うまかんもん 小野”で博多ラーメン!
ホテルセントラーザ博多の”ヌルボンガーデン博多”で焼きすき!
ホテルセントラーザ博多の”MonteCafe(モンテカフェ)”でハンバーグランチ!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す