”博多ほろよい通り”の”博多さかなや食堂 辰悦丸”で定食!

和食を食べたくなり久しぶりに”博多ほろよい通り”に行きました。すると”博多さかなや食堂 辰悦丸”の派手なメニューが目を惹きました。

”博多さかなや食堂 辰悦丸”でランチ

”新ランチ”って何? 何か変わったの?ということで、ここに 入ることにしました。

”博多ほろよい通り”で昼食が食べられるお店として、他に以前紹介した”驛亭”があります。

”博多さかなや食堂 辰悦丸”お店の入口です。

表のメニューが数ヶ月前と変わっていました。
博多ほろよい通り④博多さかなや食堂 辰悦丸1

ご飯・おかず5品食べ放題でなんと0円? どういう意味?
博多ほろよい通り④博多さかなや食堂 辰悦丸2

お昼の定食メニューです。

焼魚定食 680円 を注文することにしました。惣菜5品(+生卵)が食べ放題とのことでした。またご飯もおかわり自由です。
博多ほろよい通り④博多さかなや食堂 辰悦丸3


スポンサーリンク
スポンサーリンク

焼魚定食です。

なんか惣菜のほうが多いですね!(笑) ご飯は何杯でもいけそうですね。
博多ほろよい通り④博多さかなや食堂 辰悦丸5

焼魚

焼魚定食は鮭と鯖の塩焼きでした。大根おろし付き。ちょうどよい焼き加減でした。
博多ほろよい通り④博多さかなや食堂 辰悦丸6

惣菜4品

イワシフライ、ナポリタン、高菜、ニラの炒め物を取りました。その他野菜サラダがありましたが取りませんでした。(食べれませんでした。)
博多ほろよい通り④博多さかなや食堂 辰悦丸7

たまごかけごはん

宗像のたまごだそうです。
博多ほろよい通り④博多さかなや食堂 辰悦丸8

もちろんたまごかけご飯にしました。お腹一杯になりました。
惣菜があったおかげでご飯のおかわりは出来ませんでした。
博多ほろよい通り④博多さかなや食堂 辰悦丸9

色んなお酒がありました。

居酒屋ですよね、今度は夜にゆっくりと来たいですね!
博多ほろよい通り④博多さかなや食堂 辰悦丸4

博多さかなや食堂 辰悦丸
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス1階
TEL:092-441-9077
営業時間:11:00~23:00(LO.22:30)

関連記事:
博多デイトス地下1階の”あじわいすとりーと”をおすすめ!
博多デイトス1階の”博多ほろよい通り”をおすすめ!
博多デイトス2階の”博多めん街道”をおすすめ!
”博多ほろよい通り”にある”驛亭”でワンコイン定食!
”博多ほろよい通り”の”竹乃屋”でワンコイン丼!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す