ホテルセントラーザ博多の”MonteCafe(モンテカフェ)”でハンバーグランチ!

ホテルセントラーザ博多にはスタバがあるのですが、その横の階段を上がっていくと”MonteCafe(モンテカフェ) 博多”があり、そこのランチ看板が目立ちます。

”MonteCafe(モンテカフェ) 博多”の様子です。

素通りしてしまいそうですが、表のランチ看板に目が留まり入ってみることにしました。

”MonteCafe(モンテカフェ)””ホテルセントラーザ博多”の2階にあります。
写真83

”MonteCafe(モンテカフェ)博多”の入口です。

写真78

”MonteCafe(モンテカフェ)博多”お店の中の様子です。

入口近くにあるカウンター席です。奥には広いテーブル席があります。
写真79

お昼のランチメニュー 580円 です。

写真80


スポンサーリンク
スポンサーリンク

ランチメニューの”ハンバーグ 580円”

今日はハンバーグにしました。写真はあまり美味しそうじゃないですが、アツアツでとても美味しかったですよ。ライスとスープはおかわり自由が嬉しい!
写真81

ハンバーグをアップで写しましたが、やはり美味しそうに撮れてませんね。でも580円で美味しくいただきましたので満足です。
写真82

MonteCafe(モンテカフェ)
住所:福岡市博多区博多駅中央街4-23 ホテルセントラーザ博多2階
TEL:092-473-6988
営業時間:AM11:30~AM2:00
定休日:なし

ホテルセントラーザ博多関連記事:
ホテルセントラーザ博多のグルメを紹介!
ホテルセントラーザ博多の”とめ手羽 博多筑紫口店”をおすすめ!
ホテルセントラーザ博多の”博多 うまかんもん 小野”で博多ラーメン!
ホテルセントラーザ博多の”ヌルボンガーデン博多”で焼きすき!
ホテルセントラーザ博多の”美浜”で昼御膳!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す