ホテルセントラーザ博多の”とめ手羽 博多筑紫口店”をおすすめ!

安くて美味しくボリューム満点ということで、久しぶりに”とめ手羽 博多筑紫口店”に行くことにしました。美味しくガッツリ食べたい人にはおすすめです。

”とめ手羽 博多筑紫口店”でガッツリ!

場所は博多駅筑紫口を出て、左側にあるホテルセントラーザ博多の地下1階にありますが、少し分かりにくいですね。

ホテルセントラーザ博多の地下へエスカレータで降りると目の前にあります。ここはとても居心地がいい私のお気に入りのお店で何回も利用しています。

”とめ手羽 博多筑紫口店” の外観です。

とめ手羽博多口店(2回目)1

ランチメニューです。

ランチメニューが変わっていました。前までは特に決まっていなかったのですが1週間のメニューが決まっていました。

とういことは5種類の日替わりということになります。
とめ手羽博多口店(2回目)2


スポンサーリンク
スポンサーリンク

月曜はトンカツ

今日は月曜でトンカツ定食です。これで 550円 は安いですよね!
とめ手羽博多口店(2回目)3

ゴマ入りのとんかつのたれ
とめ手羽博多口店(2回目)5

とんかつは外がサクサクで肉は柔らかくて美味しいです。
とめ手羽博多口店(2回目)4

豆腐の小鉢
とめ手羽博多口店(2回目)6

ご飯と汁物はお代わり自由

ご飯はおかわり自由です。
とめ手羽博多口店(2回目)7

味噌汁もおかわり自由です。
とめ手羽博多口店(2回目)8

日替わりランチ 550円 はとても安いと思います。この内容であれば他の店では700円~800円ぐらいかもしれません。

今度は違う曜日のメニューも頼んでみたいと思います。

とめ手羽 博多筑紫口店
住所:福岡市博多区博多駅中央街4-23 ホテルセントラーザ博多地下1階
TEL:092-433-2131
営業時間:
(ランチ)月~金 11:30~14:00(土・日・祝休み)
(夜) 17:00~24:00(LO.23:30)

ホテルセントラーザ博多関連記事:
ホテルセントラーザ博多のグルメを紹介!
ホテルセントラーザ博多の”とめ手羽 博多口店”で日替わり定食おすすめ!
ホテルセントラーザ博多の”博多 うまかんもん 小野”で博多ラーメン!
ホテルセントラーザ博多の”ヌルボンガーデン博多”で焼きすき!
ホテルセントラーザ博多の”美浜”で昼御膳!
ホテルセントラーザ博多の”MonteCafe(モンテカフェ)”でハンバーグランチ!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す