”博多1番街”の”めん吉”で博多ラーメン!

博多駅地下1階にある”博多1番街”に行き何にしようかと悩みましたが、ラーメンが食べたかったこともあり”めん吉”で昼食にすることにしました。

”めん吉”の様子です。

後で知ったのですが”めん吉”はここだけではなく”エキサイド博多”にも”めん吉”があります。チェーン店とばかり思っていたのですが、この2軒しかありません。

でもランチタイムのサービスがちょっと違うようです! お好みで選んでください。

”めん吉”お店の入口です。

”博多1番街”のラーメン店はここだけで、ここに入ることにしました。
博多1番街⑨ラーメン めん吉3

ランチ タイムサービス

椅子に座ると店員さんがワンコインのメニューを勧めました。思わず辛子明太子付きご飯とラーメンのセットを頼みました。
博多1番街⑨ラーメン めん吉1


スポンサーリンク
スポンサーリンク

豚骨ラーメンと辛子明太子ご飯

辛子明太子を乗せたご飯と豚骨ラーメンでとても美味しいです。 これは超お得で豚骨ラーメンを食べたい人は一押しです。

価格は何と500円です!でもランチだけです。

500円 で辛子明太子付きのご飯が付いているのですよ。いいと思いませんか!

ラーメンは定番の博多ラーメンで細麺の豚骨スープです。スープはどちらかと言えばあっさりしていて私の好きな味で、美味しく頂きました。
博多1番街⑨ラーメン めん吉2

めん吉
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ地下1階 博多1番街
TEL:092-413-5789
営業時間:9:00~23:00

関連記事:
博多駅地下街の”博多1番街”をおすすめ!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す