”博多駅地下街”の”めしや 多幸橋本店”で昼食!

今日はJR博多駅前の地下にある”博多駅地下街”に行きました。”博多駅地下街”には食事をとる場所はあまりありませんが賑やかなお店が!

賑やかなお店”めしや 多幸橋本店”

人がたくさん入っているお店がありましたので入ってみることにしました。夜は居酒屋のようですが定食もやっているようです。

”めしや 多幸橋本店”という名前の何か面白いお店ですね。

”めしや 多幸橋本店”お店の入口です。

提灯の雰囲気が賑やかでいいですね!
写真109

”めしや 多幸橋本店”お店の中の様子です。

お店の中はこんな感じですが、結構広いですね。
写真110

通常のメニューですが、定食はたくさんあるようですね。
写真111

”日替わりサービス定食”メニューです。

”日替わりサービス定食 580円” というのがありましたので、迷わずこれにしました。今日は若鳥と豆腐の揚げ煮定食です。

ごはん大盛り無料だそうで、もちろん大盛りにしてもらいました。(笑)

これで580円は安い、サラリーマンにはとってもありがたい!
写真112

”日替わりサービス定食 580円” です。

おー ごはんがてんこ盛り食べられるかな!サラダと子鉢が付いていました。若鳥と豆腐の揚げ煮は味がしみていてとても美味しかったです。

ごはんもどうにか完食しました。
写真113

夜の居酒屋にも行ってみたくなりました!

めしや 多幸橋本店
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多駅地下街
TEL:092-481-0584
営業時間:11:00~22:30(LO.22:00)
定休日:無休
ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す