”博多ほろよい通り”にある”驛亭”でワンコイン定食!

今日は博多デイトスの1階にある、”博多ほろよい通り”で昼食をとろうかと思い、探索しました。 しかし、昼食が出来るお店は2件ほどしかありませんでした。

”驛亭”の様子です。

博多デイトス1階にある”博多ほろよい通り””驛亭”で昼食をとることにしました。

お店は”博多ほろよい通り”と言うように居酒屋で、さすがに昼は空いていますので、昼から酒を飲みたい人には最高ですね。

実際、昼から飲んでいる人もいましたから。 羨ましい!

昼食が出来るお店は近くにいっぱいありますのが、ここは昼からお酒を飲みながら昼食をとりたい人にはおすすめです!

JR博多駅は九州の玄関口、出張や旅行で来る人は多いと思います。早めに仕事が終わり、帰りの列車までの時間があれば、立ち寄ってはどうですか。

”博多ほろよい通り”の居酒屋メニューはリーゾナブルな値段で提供されていると思います!

”驛亭”お店の入口です。

博多ほろよい通り③驛亭

”驛亭”お店の中の様子です。

今日はこのお店”驛亭”にしました。お店の中は狭いですがとても安いです。
博多ほろよい通り③驛亭1


スポンサーリンク
スポンサーリンク

チキン南蛮定食です。

ランチは3種類ですが全て 500円 です。 しかし女性は一人では入りにくいかもしれませんね。
博多ほろよい通り③驛亭2

ボリュームもあり熱々でとても美味しかったです。でも会社に戻って気付いたのですが、にんにくがたっぷり入っていたようで臭いがきつかったですね。
博多ほろよい通り③驛亭3

驛亭
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス1階
TEL:092-475-2260
営業時間:11:00~23:00(LO.22:30)

関連記事:
博多デイトス地下1階の”あじわいすとりーと”をおすすめ!
博多デイトス1階の”博多ほろよい通り”をおすすめ!
博多デイトス2階の”博多めん街道”をおすすめ!
”博多ほろよい通り”の”博多さかなや食堂 辰悦丸”で定食!
”博多ほろよい通り”の”竹乃屋”でワンコイン丼!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す