”博多1番街”の”まわる寿司 魚がし”でお寿司!

博多駅地下にある”まわる寿司 魚がし 博多1番街店”に行きました。さすがに一皿105円ではなく、中心は一皿260円です。

”まわる寿司 魚がし”の様子

サラリーマンが気軽に昼食をとるというわけにはいきませんね。昼食にはちょっと高いので、”とくとくセット” 990円 を注文することにしました。

回転寿司だけだと1,000円を軽く超てしまいます。さすがに昼食時でもお客さんが満員というわけでもありませんでした。

1000円以下のぎりぎり990円ならたまにはいいかもですね。

博多に来る人はみなさん博多の魚は美味しいと言いますが、私も本当にそうだと思っています。

博多魚がしは福岡に何店かあり、穴場としてこのブログにも紹介した場所があります。

博多駅周辺の回転寿司と言えばヨドレス(ヨドバシカメラ博多4階)にも魚べいがりますよ。ここは100円寿司でとても安く、場所もそんなに遠くはないですよ!

長浜鮮魚市場の魚がしもおすすめですのでにも是非行って下さい。

”まわる寿司 魚がし 博多1番街店”の入口です。

博多1番街⑬まわる寿司 博多魚がし1

昼食時ですがこんな感じです。
博多1番街⑬まわる寿司 博多魚がし2


スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日はとくとくセット 990円

とくとくセットが安くなっていましたので注文しました。1300円→990円 いつもは1300円なのですね!
博多1番街⑬まわる寿司 博多魚がし3

寿司10貫と巻物 私には十分な量で、とても美味しくいただきました。
博多1番街⑬まわる寿司 博多魚がし4

大きなアサリがが入った貝汁付きです。
博多1番街⑬まわる寿司 博多魚がし5

まわる寿司 博多魚がし 博多1番街店
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多シティ地下1階
TEL:092-413-5223
営業時間:10:00~22:00 定休日 元旦

関連記事:
博多駅地下街の”博多1番街”をおすすめ!
博多の魚が美味しいのは”福岡市長浜鮮魚市場”のおかげ!
”福岡市長浜鮮魚市場 市場会館”で海鮮丼など魚料理のお店を紹介!
”福岡市長浜鮮魚市場”「大開放~市民感謝デー」2013年11月と農林水産まつり!
”福岡市長浜鮮魚市場”「大開放~市民感謝デー」2013年4月!
”福岡市長浜鮮魚市場 西側食堂街”にある”市場食堂 博多 魚がし”で魚料理!
”福岡市長浜鮮魚市場 西側食堂街”にある”市場食堂 博多 魚がし”の海鮮丼!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す