新幹線博多駅西高架下の”VEGE STYLE DINING「 在。」”で限定ランチ!

新幹線博多駅西高架下の外れにある”VEGE STYLE DINING「 在。」”で昼食にしましたので紹介します。

野菜を主役にしたダイニングバー”VEGE STYLE DINING「在。」

ここの前は何回か通ったことはあるのですが何のお店かよく分かりませんでした。パスタのメニューがあったのでパスタ屋さんかなと思っていました。

カクテルバーの雰囲気の中、楽しめるメニューは「ヘルシー」がキーワードだそうです。

九州各地の農家と提携した安全でフレッシュな野菜を使い、「在。」オリジナルの創作料理や季節ごとのメニューなど、多彩なおいしさをご用意しているそうです。

ドリンクも、フレッシュな野菜と果物をミキサーにかけた「ベジタブル&フルーツカクテル」などのヘルシーさを意識したものがいろいろ、野菜とアルコールの絶妙な組み合わせが人気を呼んでいるそうです。

ん~ 何かよく分かりませんね。フレッシュな野菜を売りにしている? ま~はいってみましょうか。

”VEGE STYLE DINING「在。」”の外観です。

在。1

ランチメニューです。

在。2

野菜たっぷりのパスタやドリア、オムライスっていうとこでしょうか。
在。3

お店の中の様子です。

ダインイングバーですね。変わった造りです。
在。4


スポンサーリンク
スポンサーリンク

一日7食限定のランチがありましたので注文しました。

在。の日替 メイン小箱 Lunch 830円 です。野菜がたっぷりで、とても美味しかったです。
在。5
在。6
在。7
在。8
在。9
在。10
在。11
在。12
在。13
在。14

ドリンク付なので、最後にアイスコーヒーです。在。15

VEGE STYLE DINING「 在。」 筑紫口店
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多駅西高架下1階
博多駅筑紫口を出て右の新幹線高架下で向かい側はヨドバシカメラ
TEL:092-483-2532
営業時間:
平日   11:00~15:00 17:30~02:00
金土祝前 11:00~15:00 17:30~04:00
日祝   11:00~15:00 17:00~01:00

関連記事:
新幹線博多駅西高架下の”博多 活憩通り”をおすすめ!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す