博多新三井ビル地下2階にある”博多つけ麺 御えん屋”のつけ麺!

今日は少し遠くにある博多新三井ビル地下2階にある”博多つけ麺御えん屋”に行きましたので紹介します。

”博多つけ麺 御えん屋”の様子です。

夜は居酒屋のようですが、昼はつけ麺専門になるようです。

”博多つけ麺 御えん屋”お店の入口です。

昼食をとるという雰囲気ではありません。よく見ないと昼食をやっているんだと分かりません。昼はつけ麺のランチがあります。
写真222

入手困難な焼酎がずらり!

店に入ってびっくり。私の大好きな焼酎が壁一杯に並べてありました。しかもおいしそうな焼酎もたくさん。

ななんと!入手困難な焼酎が格安であります。いつか夜に来ようと思ったのであります。芋焼酎は300種類以上あるそうです。値段は 300円 ~!
写真224

つけ麺のメニュー

これがメニューですが別に昼のランチというのがありました。つけ麺におにぎりと杏仁豆腐がついて750円です。価格は ....こんなもんでしょう。
写真223


スポンサーリンク
スポンサーリンク

昼のランチ 750円 です。

つけ麺が来ました。つゆはノーマルを頼んだのですが、それでも少しピリ辛です。私にはちょうど良かったです。

めんたいこ用の香辛料を使っているとのことで、辛さは好みで注文できます。めんたいもやしものっかています。

麺は太麺でこしがあり、おにぎりもあり満腹になりました。味も満足です。
写真225

博多つけ麺 御えん屋
住所:福岡市博多区博多駅前1-1-1 博多新三井ビル地下2階
TEL:092-473-1191
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休
ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す