博多バスターミナル地下1階にある”うどん・そば まるはち八媛”で昼食!

今日は博多バスターミナル地下一階に行きどこで昼食をとるか悩んでいましたが、あっさりと”うどん・そば まるはち八媛”で昼食をとりましたので紹介します。

”うどん・そば まるはち八媛”の様子です。

このお店は博多バスターミナル地下1階の一番奥にあります。お店としては不利だと思うのですが、客の数はまあまあという感じでした。

ゆっくり食事が出来ます。隣ではラーメン屋さんも経営しているようです。

”うどん・そば まるはち八媛”お店の入口です。

写真218

サンプルです。

博多駅周辺では安い?ん…うどんならこんなもんか!やっぱり博多では定番のごぼう天うどん390円+いなり2個追加120円=510円
写真219

”うどん・そば まるはち八媛”お店の中の様子です。

お店はこんな感じで少し狭いですね。
写真220


スポンサーリンク
スポンサーリンク

”ごぼう天うどん 390円” です。

美味しそうでしょう。太いごぼう天が5個、麺は少しこしがあるけど柔らかくておいしいです。スープは少し薄味ですが丁度よいかも。

天然の昆布・さば節・かつお節でダシを取ったこだわりのスープだそうです。美味しいスープに麺とごぼう、いなりでお腹いっぱいになり満足です。
写真221

うどん・そば まるはち八媛
住所:福岡市博多区博多駅中央街2-1 博多バスターミナル地下1階
TEL:092-481-0828
営業時間:7:00~21:00
定休日:年中無休

関連記事:
博多駅の隣にある”博多バスターミナル”を紹介!
”博多バスターミナル”の”博多味のタウン”を紹介!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す