博多阪急の”新太郎うどん”でワンコイン昼食!

今日はあっさりうどんを食べたいと思い、博多阪急の地下食品売り場奥の フードコート(筑紫口側)にある”新太郎うどん”にいってきました。

”新太郎うどん”の様子です。

このお店は最近入れ替わっていたみたいでした。昼食は食べたことがなかっ たのですが、久しぶりにブラブラと行ってみるとワンコインで食べられる お店ががあり、目を付けていました。

向かい側には本場ちゃんぽんが食べられる”小浜ちゃんぽん 鉄蔵”があります。

ワンコインで3つのトッピングが付いてまたおむすびかいなりがついているなんてコスパは最高ですよね!

博多阪急地下の奥というか突き当たりにあるので分かりにくいかもしれませんね。

”新太郎うどん”お店の外観です。

写真9

メニューです。

このセットメニュー超お得ですよね! 500円 とっぴんぐ2~3個+おむすび又はおいなり これならうどんでも昼食としては十分です。
写真10


スポンサーリンク
スポンサーリンク

はごぼうてんと肉のうどん、おいなりさん

今日はごぼうてんと肉のうどんにしました。ご飯はおいなりさんです。
写真11

コスパは抜群、味も満足です。 今度は違うセットメニューにしよう。

新太郎うどん 博多阪急店
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多阪急地下1階
TEL:092-461-1381
営業時間:10:00~21:00(LO.20:30) 年中無休

関連記事:
博多阪急の”阪急うまか食堂”を紹介!
阪急うまか食堂の”うまかラーメン”でとんこつラーメン420円!
博多阪急地下1階にある”藤けん鮮魚店”のお寿司!
博多阪急地下1階の”長崎雲仙 小浜ちゃんぽん 鉄蔵”で本場ちゃんぽん!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す