阪急うまか食堂の”うまかラーメン”でとんこつラーメン420円!

博多阪急百貨店にある阪急うまか食堂には安くてうまい食堂があります。うどんやチャンポンが美味しく何回か行ったことがあり、また行くことにしました。

うまかラーメン

久しぶりに行きましたらラーメン屋さん「うまかラーメン」がありました。えっ いつオープン?前からあった? 最近オープンしたのでしょう!

大阪の株式会社会佳食品という会社の直営店のようですね。道理で聞いたことのないラーメン屋さんだと思いました。

でもとんこつラーメンが420円というのは安くて味も美味しいのでいいですね。その他にしょうゆラーメンとみそラーメンもあるようです。

”うまかラーメン”の外観

前からあったかな?と思いながら、ここでラーメンを食べることにしました。
うまかラーメン1

やはりとんこつラーメン 420円 ですね、これを注文しました。
うまかラーメン2


スポンサーリンク
スポンサーリンク

とんこつラーメン

とんこつスープ どちらかといえば私好みのアッサリ味ですね。美味しいです。
うまかラーメン3

博多阪急百貨店の地下1階の奥にあります。他のお店と併設のフードコートになっていますので、ショッピングの帰りに寄ってみてはどうですか!

うまかラーメン
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 阪急百貨店地下1階 阪急うまか食堂
TEL:092-461-1381
営業時間:10:00~21:00(LO.20:45)

関連記事:博多阪急の”阪急うまか食堂”を紹介!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す