”あじわいすとりーと”の”サンマルクカフェ”でワンコインランチ!

今日は仕事が昼休み時間に食い込み”あじわいすとりーと””サンマルクカフェ”で焼き立てパンを急いで食べることにしました。

”サンマルクカフェ”のワンコインランチ

”サンマルクカフェ”は全国のチェーン店で福岡市内には8店舗あるようですね。

他に”ベーカリーレストランサンマルク”も焼きたてのパンが好きなだけ食べられ人気のレストランで、私も何回か利用したことがあります。

パンがとても美味しいレストランです。

”サンマルクカフェ”の前を通るとワンコインのセットメニューに目が留まりました。出来たてのパンを棚から選んで直ぐに食べられるようになっていたからです。

”サンマルクカフェ”お店の入口です。

あじわいすとりーと⑬サンマルクカフェ

”サンマルクカフェ”の入口にあるメニューです。

ワンコインランチ 500円 の照り焼きチキン&たまごフランスのバリューランチセットにすることにしました。
あじわいすとりーと⑬サンマルクカフェ1

焼き立てのパンを選んでレジに行きます。
あじわいすとりーと⑬サンマルクカフェ2


スポンサーリンク
スポンサーリンク

バリューランチセット 500円 です。

チョコクロ、照り焼きチキン&たまごフランス、ホットコーヒー 合計500円です。
あじわいすとりーと⑬サンマルクカフェ3
パンは焼き立てで、久しぶりに美味しいパンを頂きました。 たまには昼食にコーヒーとパンもいいですね。

サンマルクカフェ 博多デイトス店
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 地下1階
TEL:092-437-3091
営業時間:7:00~22:00

関連記事:
博多デイトス地下1階の”あじわいすとりーと”をおすすめ!
博多デイトス1階の”博多ほろよい通り”をおすすめ!
博多デイトス2階の”博多めん街道”をおすすめ!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す