”あじわいすとりーと”にある”牛たん炭焼 利久”はおすすめの穴場!

JR博多駅の博多デイトス地下1階にある”あじわいすとりーと””牛たん炭焼 利久”をおすすめします。待ち時間はほとんどありません!

穴場の”牛たん炭焼 利久 博多デイトス店”

”牛たん炭焼 利久”は博多駅に2軒もあるのをご存知でしたか?博多デイトス地下1階の店はそんなに混雑していません。

JR博多シティ”くうてん9階の利久”はいつも行列が出来ていますが、ここは直ぐ入れるので超おすすめの穴場ですよ!

”牛たん炭焼 利久 博多デイトス店”お店の入口です。

”牛たん炭焼 利久”は初めてです。博多デイトス地下1階の”あじわいすとりーと”にあるお店ですが、少し狭いです。

くうてんのお店はまだ利用していないので分かりませんが。
あじわいすとりーと⑦牛たん炭焼 利休

メニューです。

あじわいすとりーと⑦牛たん炭焼 利久1

んっー 1,575円ですか! サラリーマンの昼食としては少し(いや2食分はある!)高いですね。でもたまにはいっか!。(笑)

もちろん今日は定番の”牛タン定食 1,575円” を注文します
あじわいすとりーと⑦牛たん炭焼 利久2


スポンサーリンク
スポンサーリンク

”牛タン定食”です。

牛タンの厚さにびっくり!
あじわいすとりーと⑦牛たん炭焼 利久3

牛タン屋さんはどこもなぜか麦入りご飯ですね。
あじわいすとりーと⑦牛たん炭焼 利久4

牛テールスープです。このスープもいい出汁が出ていて美味しいですね。
あじわいすとりーと⑦牛たん炭焼 利久5

牛肉の小鉢も付いています。
あじわいすとりーと⑦牛たん炭焼 利久6

歯ごたえのあるジューシーな牛たん焼

厚みがあっても柔らかく噛み切りやすい工夫をしています。牛タンの厚さがすごいでしょう!噛みごたえがありますよ!
あじわいすとりーと⑦牛たん炭焼 利久7

1.5人前定食というのもあるようですが、私には1人前で十分お腹いっぱいになりとても満足でした。

柔らかく噛み切れる牛タンとテールスープに麦飯どれも美味しく いただきました。
あじわいすとりーと⑦牛たん炭焼 利久8

牛たん炭焼 利久
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 地下1階
TEL:092-433-5850
営業時間:11:00~23:00(LO.22:30)

関連記事:
博多デイトス地下1階の”あじわいすとりーと”をおすすめ!
博多デイトス1階の”博多ほろよい通り”をおすすめ!
博多デイトス2階の”博多めん街道”をおすすめ!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す