”あじわいすとりーと”の”海鮮料理 まぐろ屋”でマグロ丼!

今日は海鮮料理を食べたくて博多デイトスの地下1階にある”あじわいすとりーと””海鮮料理 まぐろ屋”でマグロ丼をいただきました。

”海鮮料理 まぐろ屋”の様子です。

丼ぶりのタレは醤油ベースの自家製だそうで、丼の味が引き立つのだそうです。

”海鮮料理 まぐろ屋”お店の入口です。

あじわいすとりーと⑧まぐろ家

”海鮮料理 まぐろ屋”の入口の看板です。

ガツンが目立ちますけど、今日はガツンとはいきませんでした。(笑)
あじわいすとりーと⑧まぐろ家1

お店の中の様子です。

少し狭いためゆっくり味わうという感じではないですね。
あじわいすとりーと⑧まぐろ家2

メニューです。

今日はガツンではなくオーソドックスに”鉄火丼 780円”にしました。
あじわいすとりーと⑧まぐろ家3


スポンサーリンク
スポンサーリンク

”鉄火丼 780円”です。

マグロの量は見た通りで、少し寂しいですね。中央に少し乗っているだけなので、780円はどうでしょうか?
あじわいすとりーと⑧まぐろ家4

醤油と絡んだマグロ自体は美味しくいただきました。
あじわいすとりーと⑧まぐろ家5

お店はいつも空いていますので並ぶ必要はありません。直ぐに入れますので、急ぐ人にはおすすめです。

もっとインパクトのある内容にしたら人気のお店になると思うのですが残念ですね!

海鮮料理 まぐろ屋
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 地下1階
TEL:092-413-2540
営業時間:11:00〜23:00(LO.22:00)

関連記事:
博多デイトス地下1階の”あじわいすとりーと”をおすすめ!
博多デイトス1階の”博多ほろよい通り”をおすすめ!
博多デイトス2階の”博多めん街道”をおすすめ!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す