”博多バスターミナル”の”博多味のタウン”にある”まんぷく屋 ぎおん亭”で昼食!

今日は”博多バスターミナル”の8階にある”博多味のタウン””まんぷく屋 ぎおん亭”で昼食にしましたので紹介します。

”まんぷく屋 ぎおん亭”の様子です。

”まんぷく屋 ぎおん亭”お店の入口です。

写真204

”とんかつ”がすごい!

大きな”とんかつ”が目をを引きますね。”とんかつ”がとにかくでかいのです!
写真215

何にしようかな?

ここに入ることに決めました。カレーも食べたかったので”ロースかつカレー”に決め店に入りました。
写真216


スポンサーリンク
スポンサーリンク

”ロースかつカレー”です。

おおー、でかい 皿が! ”とんかつ”は普通か、でもご飯は400gです。これで780円ですが、味は美味しかったです。まあまあでしょうか。
写真217

店員さんが「満腹でいいですね?」と「どういう意味?」と思いましたが量が多いのだなと思いつつ「お願いします。」と答えてしまいました。

量も味も満足でした。

”ロースかつ定食”はとんかつがでかい!

隣の人が注文していた”ロースかつ定食”は目が丸くなりました。自分には食べれない。通常の2倍の大きさまるで”わらじ”です。隣の人は平気で完食していました。

ガッツリ食べたい人には”ロースかつ定食”もお薦めです。色んな種類のメニューがありますのでお好みで選んでください!

まんぷく屋 ぎおん亭
住所:福岡市博多区博多駅中央街2-1 8階
TEL:092-483-1822
営業時間:11:00~22:00

関連記事:
博多駅の隣にある”博多バスターミナル”を紹介!
”博多バスターミナル”の”博多味のタウン”を紹介!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す