天神のど真ん中にある格安の”楽勝ラーメン”はおすすめ!

西鉄福岡(天神)駅から赤坂方面に行こうと思い、天神サザン通りを歩いていると派手な”ラーメン 390円” の看板が目に留まり、昼食に入ってみることにしました。

天神のど真ん中に激安ラーメンが!

こんな天神のど真ん中で”楽勝ラーメン 390円” は激安ですよね!味はどうなんだろうと、不安ながらも価格に惹かれてはいいてしまいました。(笑)

ちょっと分かりにくい!

ここが天神サザン通りで奥の突き当たりが西鉄福岡(天神)駅です。

入口はパチンコ屋さんがあるビルの側面にあるため、隣のビルとの間から入っていくことになります。

入口は丁度赤いカラーコーンの所です。
楽勝ラーメン1

”楽勝ラーメン”の外観

これは分かりにくいですね!入口はこのビルとビルの間になります。この派手な看板が目印になります。何とビーフカレーも激安の 300円 のようです。
楽勝ラーメン2

表のメニューですが、一番高いセットメニューでも 650円 安い!
楽勝ラーメン3


スポンサーリンク
スポンサーリンク

”楽勝ラーメン”の中の様子

店内の様子ですがコの字型カウンターに2人掛けのテーブルが数席で、こじんまりとしています。
楽勝ラーメン4

ラーメン半ちゃん餃子セット 650円 にしてみました。
楽勝ラーメン5

トッピングは辛子高菜に紅ショウガです。
楽勝ラーメン6

ラーメン半ちゃん餃子セット 650円です。

もやし、ねぎ、チャーシューの入ったラーメンと半分のチャーハン、餃子3個です。
楽勝ラーメン7

クリーミーでくせのないマイルドな豚骨スープで、私の好みの味です。
楽勝ラーメン8

麺は中細麺です。これぐらいの太さもいいですね!
楽勝ラーメン9

半チャーハンはぱらぱらしていて、チャーシューが入った濃いめの味です。
楽勝ラーメン10

餃子は3個ですが、中身が詰っており皮はモチモチしたしっかりした味です。 楽勝ラーメン11

天神のど真ん中で”ラーメン 390円””ラーメン半ちゃん餃子セット 650円” なら満足ですね。”楽勝ラーメン”はおすすめのお店です!

今度は激安の”ビーフカレー 300円” も食べてみたい!

楽勝ラーメン
住所:福岡市中央区天神2丁目6-36
TEL:092-732-3059
営業時間:11:00~24:00(LO.24:00)
定休日:月曜日

近くにあるお店:
福岡市中央区の”天ぷら ひらお 天神店”で”天ぷら定食”!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す