博多駅地下街にある”立ち食い飲みそば屋 雅隆製麺”のそばをおすすめ!

JR博多駅地下街にある本格的なそばを味わえる”立ち食い飲みそば屋 雅隆製麺”で美味しいそばを食べることにました。

博多駅地下街に激安のお蕎麦屋さん

一等地でありながら、もりそば(280g)が何と ”280円” という信じられない値段なのです。

他にもカレー丼やかしわおにぎりなどメニューが豊富です。午後4時からは一品200円から楽しめる角打ちとなっているようです。

”立ち食い飲みそば屋 雅隆製麺”の外観です。

雅隆製麺1

1番人気はやはり”もりそば 280円” ですね。

雅隆製麺2

メニューの種類は色々あります。

安いだけではなさそうです!
雅隆製麺3

まず表の食券売機で食券を買います。
雅隆製麺4

”立ち食い飲みそば屋 雅隆製麺”お店の中の様子

”立ち食い飲みそば屋” となっていますが、テーブルで食べられるようになっています。セルフサービスですが、立ち食いよりいいですね!

しかしお客さんが多いので相席になりますが仕方ないですね。
雅隆製麺5


スポンサーリンク
スポンサーリンク

もりそばといなりずし 430円

もりそばが出来ました。もりそば 280円 、いなりずし 150円 の合計 430円 です。
雅隆製麺6

もりそば 280円

こしがありペロッと食べてしまいました。もう一枚いけそう!
雅隆製麺7

いなりずし 150円

これも美味しくいただきました。
雅隆製麺8

急いでいるときに激安で美味しいもりそばを食べられるのは最高ですね!

でもゆっくり食べようと思うなら、昼食時間をずらして下さい。また子供と一緒なら同じく昼食時間をずらしたほうがいいでしょう。

立ち食い飲みそば屋 雅隆製麺
住所:福岡市博多区博多駅中央街地下1号 博多駅地下街内
TEL:092-474-9699
営業時間:7:00~22:00(料理OS.21:00、ドリンクOS.21:30)
定休日:年中無休
ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す