福岡市中央区舞鶴にある”居酒屋 こじま”の海鮮丼をおすすめ!

福岡市中央区舞鶴にある”居酒屋 こじま”海鮮丼にしました。ここは開店前から行列の出来る人気のお店です。

すぐ近くには小中連携校として建設中の舞鶴小学校があります。

ランチに行列の出来る”居酒屋 こじま”

ここは舞鶴の裏通りにあり、ビジネス街からは少し距離があるのですが、それだけ人気があるのですね。

近くには同じく海鮮丼で有名な”オーシャンズオノ”があります。やはり、近くに長浜鮮魚市場があるからでしょうか!

お店の外の様子

お店の入口ですが、ビル1階の一角にあります。

行列に並びたくなかったため13時頃に行きました。ラッキー空いてました。(注意)但し、海鮮丼のネタが無くなっていたらアウトです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店の中の様子

お店はそんなに広くないので、すぐ満席になります。料理は大将が一人で切り盛りしているような感じでした。
居酒屋 こじま2


スポンサーリンク
スポンサーリンク

大人気の海鮮丼

”海鮮丼 780円”を頼みましたが、焼き魚定食 680円 もあるようです。
居酒屋 こじま3

鯛、いわし、サーモン、ハマチ、マグロ、大きなえび、いくら、アボカド、卵焼きが乗っています。ゴマの入った醤油にわさびを溶かして丼に回しかけて食べます。

タップリの新鮮な刺身を堪能しました。特に大きなエビは食べごたえがありましたね!
居酒屋 こじま4

アオサの入った味噌汁です。
居酒屋 こじま5

小鉢はもずくでした。
居酒屋 こじま6

夜も海鮮物を肴にお酒を飲んでみたくなりましたが、夜も客は多そうな感じがします。海鮮料理に期待したくなります!

『ごちそうさん』です。

居酒屋 こじま
住所:福岡市中央区舞鶴2-8-29
TEL:092-713-7956
営業時間:11:30~13:00 18:00~23:00
定休日:日祝

関連記事:
福岡市中央区舞鶴にある”オーシャンズオノ”の海鮮丼ランチはおすすめ!
博多の魚が美味しいのは”福岡市長浜鮮魚市場”のおかげ!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す