福岡市中央区にある”警固ヤキトン”でガッツリ昼食!!

福岡市中央区にある”警固ヤキトン”でガッツリと昼食にすることにしました。ヤキトンは見てビックリ、ここは本当にガッツリですよ!!

”警固ヤキトン”の様子

場所は警固にあり分かりにくいかもしれません。地図で調べてから行ったほうがいいでしょう。天神からだと歩いて15分位(約1㎞)かかります。

”警固ヤキトン”の外観です。

隣の”うえすたん 警固店”もいつか行ってみたいですね!
警固ヤキトン1
警固ヤキトン2

”ヤキトン一筋”だそうです!

警固ヤキトン3

今日は”炭焼 豚丼” 680円 にします。

”骨付ヤキトン定食” 1,050円 (上の写真)もガッツリのようですね。こんど注文しよう!
警固ヤキトン4

夜も来てみたい!

夜はヤキトン、豚足、煮こみ、酢もつで一杯やりたいとこですね!肉好きの人にはたまらないかもしれませんね!!(笑)
警固ヤキトン5

店はとにかく狭いです。

椅子は10名分程度しかありません。みんな昼からお酒?と思っていましたが、ジョッキはビールではありませんよ。ウーロン茶でした!
警固ヤキトン6

ヤキトンオリジナルのソースが出て来ました。

480円で売っているそうです。これをご飯にかけて食べてみましたが、これだけで食べれますね!
警固ヤキトン7


スポンサーリンク
スポンサーリンク

”炭焼 豚丼” 680円

ヤキトンは和風のスペアリブ!

どど~ん!”炭焼 豚丼” 680円 が来ました。これにスープが付きます。ステンレスの小さなお皿は骨入れです。
警固ヤキトン8

ヤキトンにかぶりつきます!

”炭焼 豚丼”の骨付きヤキトンはボリューム満点でしょ!肉はタップリついており、タレも最高にうまいです!!
警固ヤキトン9

スープです。
警固ヤキトン10

なぜか小さなステンレスボールに入ったサラダ
警固ヤキトン11

警固ヤキトン
住所:福岡市中央区警固2-14-5
TEL:092-731-4518
営業時間:ランチ 11:30~14:30、夜18:00~25:00(OS24:30)

近くにあるお店:福岡市中央区警固の”わっぱ定食堂”でガッツリ美味しい定食!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す