天神で”久留米 大砲ラーメン”が味わえます!

久留米で有名な”大砲ラーメン”の近くに来ましたので、昼食を”久留米 大砲ラーメン”でとることにしました。

天神今泉の”久留米 大砲ラーメン”

場所は天神の西鉄電車 高架下にあるビッグカメラの近くにあります。

ラーメンにはまろやかな”ラーメン<定番>”とこってり系の”昔ラーメン<定番>”を中心にワンタンやチャーシューを入れたラーメンなどがあります。

その他に餃子やご飯類もあります。

博多ラーメンは有名ですが久留米ラーメンの大砲も人気があります。同じ豚骨ラーメンなのですが、店によって味は全く違いますね。

あっさりやこってり味、様々 ん~好みの問題ですね。どれが良いとか悪いとかは言えませんね。ちなみに私はあっさり味が好みです。

”久留米 大砲ラーメン”お店の外観です。

入口にを入ると食券販売機があり、まずここで食券を買います。
久留米 大砲ラーメン1

”久留米 大砲ラーメン”お店の中の様子です。

カウンター席です。
久留米 大砲ラーメン2

テーブル席というかカウンター席ですね。
久留米 大砲ラーメン3


スポンサーリンク
スポンサーリンク

大砲ラーメン来ました。

ラーメン<定番> 580円 です。その他におにぎりセット 200円 を注文しました。
久留米 大砲ラーメン4

ラーメン美味しそうですね。

麺は細麺、スープはクリーミーでとても美味しいです。どちらかというとアッサリしています。
久留米 大砲ラーメン5

スープはこってりよりあっさりしたほうが好きな味です。トッピングはゆで卵、チャーシュー、ねぎです。
久留米 大砲ラーメン6

おにぎりセットです。

おにぎり一個と高菜の漬物、餃子も付いています。
久留米 大砲ラーメン8

餃子5個、一口サイズの餃子ですがとても美味しかったです。
久留米 大砲ラーメン7

完食です。スープもあっさりで半分飲みました!好きな味です。
久留米 大砲ラーメン9

久留米 大砲ラーメン 天神今泉店
住所:福岡市中央区今泉1丁目23-8
TEL:092-738-3277
営業時間:11:00~24:00 年中無休
ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す