”博多1番街”の”ピエトロ”でパスタ ランチ!

”博多1番街”でいつも満員で入れなかった”ピエトロ”が空いていましたので、今日のランチにすることにしました。

いつも行列が出来る”ピエトロ 博多1番街店”

JR博多駅周辺で”ピエトロ”はここしかないようですね。昼食時にはいつも行列が出来ているのですが、今日は待ち時間はありませんでした。

今ではピエトロのドレッシングが有名になっていますね。私はパスタにあえるだけのドレッシングが発売された時に食べた美味しさを今でも覚えています。

今ではピエトロのドレッシングを使ったレシピが相当あるようですね。

1980年開業なのですが発展しましたね。ドレシングだけでなくレストランも福岡だけでなく他県にも展開している元気な会社のようで、応援したいですね。

いつも大人気で行列が出来ており、諦めて他の店に行くのですが、今日は空いていました。ラッキーですね!!

行列のほとんどは女性で、みなさんパスタが好きなんですね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク

”ピエトロ 博多1番街店”の様子

”ピエトロ 博多1番街店”の外観

”博多1番街”の”ピエトロ”です。
博多1番街⑭ピエトロ1

”ピエトロ 博多1番街店”お店の中の様子

お店の中は奥に長いのですが、思ったより狭かったです。
博多1番街⑭ピエトロ2

ランチパスタ 690円

ランチパスタ 690円 を注文しました。パスタの種類は色々ありますが、今日はトマトベースのパスタにしました。
博多1番街⑭ピエトロ3

トマトソースとピーマンの入ったパスタはとても美味しくいただきました。
博多1番街⑭ピエトロ4

サラダも付いています。
博多1番街⑭ピエトロ5

ピエトロ 博多1番街店住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ地下1階
TEL:092-413-5600
営業時間:07:00~23:00(LO.22:00)

関連記事:
博多駅地下街の”博多1番街”をおすすめ!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す