リッチモンドホテル博多1階にある”博多 いねや” の昼食!

リッチモンドホテル博多1階にある”博多 いねや”で昼食にしましたので紹介します。

玄海鮮魚の”博多 いねや”

ここはJR博多駅の筑紫口を出て竹下通りを右に行くと約3分で着きます。リッチモンドホテル博多1階にありますので、ちょっと入りにくい雰囲気かな?

お店の中は薄いカーテンがあったりし、個室感覚でプライバシーに気を使っているようです。仲間とゆっくりランチや夜に酒を飲むのにいいかもしれませんね!

お店の自慢は玄海の魚介だそうです。

”博多 いねや”の入口です。

博多玄海鮮魚 いねや1

”いねや 膳”のメニュー

”いねや 膳”の”花御膳”は美味しそうですね!
博多玄海鮮魚 いねや2

サラリーマンは”いねや 膳”ではなく”おすすめ 定食”

もちろん”日替り いねや定食” 780円 です。(笑)
博多玄海鮮魚 いねや3


スポンサーリンク
スポンサーリンク

”日替り いねや定食” 780円

数種類ある小鉢の中から自由に二つを選べるようになっています。今日のメインはチキン南蛮、小鉢は海鮮揚げ春巻きとがめ煮を選びました。
博多玄海鮮魚 いねや4

今日のメインはチキン南蛮

甘酢とタップリのタルタルソースでとても美味しくいただきました。
博多玄海鮮魚 いねや5

二つの小鉢

選んだ小鉢1つ目は海鮮の揚げ春巻きでした。
博多玄海鮮魚 いねや6

選んだ小鉢2つ目はがめ煮でした。
博多玄海鮮魚 いねや7

ごはんと味噌汁

ごはんです。
博多玄海鮮魚 いねや8

味噌汁です。
博多玄海鮮魚 いねや9

ホテル内にある居酒屋での昼食という感じでしょうか、広くゆったりとしておりゆっくり昼食を食べるにはいいと思います。

ここで夜も宴会をしたこともあるのですが、ゆったりとしていい雰囲気でしたね!

玄海鮮魚 博多いねや 筑紫口店
住所:福岡市博多区博多駅中央街6-17 リッチモンドホテル博多駅前1階
TEL:092-481-7737
営業時間:
月~日・祝日  11:00~15:00(LO.14:00)
月~土・祝前日 17:00~24:00(L.O.23:00)
日・祝日    17:00~23:00(L.O.22:00)
ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す