”あじわいすとりーと”の”ステーキサロン・アンガス”でステーキランチ!

今日はお腹が空いていたこともあり”ありあじわいすとりーと”にある”ステーキサロン・アンガス”前のカットステーキランチ 1,000円 が目に留まりました。

”ステーキサロン・アンガス”

サンプルがとても美味しそうで、お肉で元気をだそうと思い、入ることにしました。

”ステーキサロン・アンガス”の入口です。

あじわいすとりーと⑫ステーキサロン・アンガス1

ランチメニューです。

カットステーキランチ M(150g) 1,000円 にしました。
あじわいすとりーと⑫ステーキサロン・アンガス2

ナイトセットメニュー

あじわいすとりーと⑫ステーキサロン・アンガス3


スポンサーリンク
スポンサーリンク

カットステーキランチです。

カットステーキの量はMですがボリュームは満点ですね!

また付け合わせはモヤシ、ジャガイモ、インゲンマメ、スライスしたニンニクと一緒に炒められており、タップリの量です。
あじわいすとりーと⑫ステーキサロン・アンガス4

カットステーキ 150g とこの野菜 お肉は赤身で、そんなに上等な肉ではないでしょうが、適当に柔らかく噛み応えがあり、美味しくいただきました。
あじわいすとりーと⑫ステーキサロン・アンガス5

大盛り無料ということで、もちろん大盛りを注文しましたがこの量です。(笑)
どうにか完食しました。お代わりは2回までのようです。
あじわいすとりーと⑫ステーキサロン・アンガス6

スープではなく味噌汁でした。
あじわいすとりーと⑫ステーキサロン・アンガス7

ステーキサロン・アンガス
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス地下1階 あじわいすとりーと
TEL:092-441-8669
営業時間:10:30~23:00(LO.22:30)
ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す