”あじわいすとりーと”の”陶板焼き ハンバーグ俵屋”で美味しいハンバーグ!

博多デイトス地下1階にある”あじわいすとりーと”にある”陶板焼き ハンバーグ俵屋”でハンバーグを食べることにしました。

”陶板焼き ハンバーグ俵屋”の様子です。

”陶板焼き ハンバーグ俵屋”はチェーン店で、九州には小倉駅と博多駅の2店舗があるようです。専門店ということで美味しいハンバーグに期待したいですね!

”陶板焼き ハンバーグ俵屋”の外観です。

昼食の価格としては少し高めですが、たまにはいいですかね!
あじわいすとりーと⑮陶板焼き ハンバーグ俵屋1

お店の中の様子です。

あじわいすとりーと⑮陶板焼き ハンバーグ俵屋2

夏のおすすめメニューではなく、普通の俵ハンバーグ(ライス付き) 930円 にしました。
あじわいすとりーと⑮陶板焼き ハンバーグ俵屋3


スポンサーリンク
スポンサーリンク

俵ハンバーグ(ライス付き) 930円

陶板の上に熱々のハンバーグと目玉焼き、マッシュポテトが乗っており、ソースがジュージューと湯気を立てて食欲をそそります!

俵型のズッシリしたハンバーグが特徴のようです。
あじわいすとりーと⑮陶板焼き ハンバーグ俵屋4

ソースは甘口と辛口があり、辛口を選びました。濃厚なソースと肉汁の溢れるハンバーグをライスと一緒にほおばります。お腹一杯になりました。

チェーン店ということもあり、ファミレス感覚のハンバーグ専門店という感でしょうか。
あじわいすとりーと⑮陶板焼き ハンバーグ俵屋5

陶板焼き ハンバーグ俵屋
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス地下1階
TEL:092-474-3658
営業時間:11:00~23:00(LO.22:00)

関連記事:
博多デイトス地下1階の”あじわいすとりーと”をおすすめ!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す