”あじわいすとりーと”にある”八仙閣”の中華料理ランチ!

今日の昼食は”あじわいすとりーと””八仙閣”で中華料理にしました。ここのお店は昼食時には行列がいつも出来ています。

”八仙閣”の様子です。

”八仙閣”は忘年会など宴会で利用するというイメージが強かったのですが、昼食でも利用する人が多いようですね。

福岡で中華料理と言えば”八仙閣”というほど有名ですからね。

それだけではなく、ここは手ごろな値段でボリューム満点のランチで人気があるのかもしれませんね。

”八仙閣”の入口です。

あじわいすとりーと⑥八仙閣

昼食時は行列が出来ています。人気がありますね。美味しいのでしょう!
あじわいすとりーと⑥八仙閣1

ランチメニューです。

ランチメニュー(左)です。
あじわいすとりーと⑥八仙閣2

ランチメニュー(右)です。ランチタイムサービス定食 750円 を注文しました。おかずが2品選ぶことが出来ます。
あじわいすとりーと⑥八仙閣3


スポンサーリンク
スポンサーリンク

ランチタイムサービス定食 750円 です。

おかずの2品は「えびの天ぷら」と「酢豚」を選びました。さすが中華の専門店ですね、どれも美味しくいただきました。
あじわいすとりーと⑥八仙閣4

「酢豚」です。美味しくいただきました。
あじわいすとりーと⑥八仙閣5

「えびの天ぷら」です。これも美味しくいただきました。
あじわいすとりーと⑥八仙閣6

福岡では老舗の大手中華料理屋さんですね、日本人向けの中華料理の味でどれも美味しくいただきました。

八仙閣
住所:博多区博多駅中央街1-1 地下1階
TEL:0120-268-004
営業時間:11:00〜23:00(LO.22:00)

関連記事:
博多デイトス地下1階の”あじわいすとりーと”をおすすめ!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す