”あじわいすとりーと”の”印度カレー”でインデアンカレー!

JR博多駅の博多デイトス地下1階にある”あじわいすとりーと”に行こうとしてエスカレーターを降りると、突き当りのお店は”印度カレー”です。

”印度カレー”の様子です。

カレーはいつでも食べれる? と気持ちがあっていつか行こうと思っていたのですが、カレーが食べたくなり行くことにしました。

ここだけの1店舗しかない老舗のカレーハウスのようですね。

店名は”印度カレー”となっているので”本場インドのカレー”をイメージしていました。

お店の雰囲気やメニューを見る限り、どうも日本のカレー屋さんという感じのようです。

”インデアンカレー”? は出来立てのドライカレーの上に手作りのハンバーグを のせて、さらにカレールゥをかけたお店のいちおしのメニューだそうです。

”印度カレー”お店の外観です。

あじわいすとりーと④印度カレー

”印度カレー”お店の中の様子です。

お店はそんなに広くありませんが、昼食時はお客がたくさん来ていました。
あじわいすとりーと④印度カレー1

メニューです。

おすすめメニューの”インデアンカレー” 850円 を注文しました。
あじわいすとりーと④印度カレー2


スポンサーリンク
スポンサーリンク

”インデアンカレー” 850円 です。

これが”インデアンカレー”です。確かにドライカレーにハンバーグが乗ってルーがかかっています。
あじわいすとりーと④印度カレー3

ハンバーグがのっています。ん~ 美味しいです!
あじわいすとりーと④印度カレー4

印度カレー
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス地下1階
TEL:092-441-7856
営業時間:10:00~23:00(LO.22:30)

関連記事:
博多デイトス地下1階の”あじわいすとりーと”をおすすめ!
博多デイトス1階の”博多ほろよい通り”をおすすめ!
博多デイトス2階の”博多めん街道”をおすすめ!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す