”ヨドレス”の”てんぷら定食 あげな”の天ぷらおすすめ!

今日は天ぷらが食べたくなりヨドバシカメラ博多の4階にある”ヨドレス””てんぷら定食 あげな”を 思い出し行くことにしました。

”てんぷら定食 あげな”の様子です。

お店の中は外の通路から見えるようになっています。

”てんぷら定食 あげな”お店の入口です。

中は意外と広く、厨房側にカウンター席が並んでおり、4人掛けのテーブル席が5つと4人掛けのBOX席が2つの43席あります。
③天ぷら定食 あげな

”てんぷら定食 あげな”のメニューです。

このメニューにはないのですが、”日替わり定食 700円” にしました。 ご飯・味噌汁・漬物・かしわめしまでおかわり自由です。
ヨドレス③天ぷら定食 あげな1


スポンサーリンク
スポンサーリンク

”日替わり定食 700円”です。

ごはんはかしわめしにしましたが、美味しかったのでおかわりしてしまいました。おかわりは白ごはんでもいいとのことで、両方味わえますね!
ヨドレス③天ぷら定食 あげな2

てんぷらはもちろん揚げたてですが、一度に全部出てくるスタイルです。サクサクとして美味しくいただきました。
ヨドレス③天ぷら定食 あげな3

私には ”日替わり定食 700円”で十分でしたね。ごはんもおかわり出来ますのでガッツリ食べたい人にもおすすめですね。

てんぷら定食 あげな
住所:福岡市博多区博多駅中央街6-12 ヨドバシカメラ博多4階
TEL:092-477-5155
営業時間:11:00~23:00(LO.22:00)

関連記事:
ヨドバシカメラ博多の”ヨドレス”をおすすめ!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す