博多駅近くの”よかたい総本店”のランチにあるチャンポン!

会社近くにある”よかたい総本店”のメニューにちゃんぽんがあります。麺類が食べたくなり行ってみることにしました。

ここの居酒屋には2回ほど行ったことがありますが安くて美味しく、居心地が良かった記憶があります。

”よかたい総本店”の様子です。

お店の雰囲気はどう見ても居酒屋ですね。

”よかたい総本店”お店の入口です。

奥に座敷やテーブルのスペースがあり、表側は立ち飲みスペースで、昼食はここでやっていました。
よかたい総本店1

”よかたい総本店”お店の中の様子です。

立ち飲みスペースのカウンターの中にある、厨房の様子です。
よかたい総本店2

”よかたい総本店”のメニューです。

立ち飲みスペースの一品料理メニューです。
よかたい総本店4

立ち飲みスペースのドリンクメニューです。
よかたい総本店3

ランチメニューですが、”チャンポン 580円” に決めていました。

メニューをよく見てみるとワンコイン 500円 のカツ丼もありますね。他にナポリタンランチ 480円 もあります。
よかたい総本店5


スポンサーリンク
スポンサーリンク

チャンポンが来ました。

野菜がたっぷりだなとビックリしていると、ごはんも渡され、あっと目を丸くしました。まさかごはんが付いているとは!

メニューを見ると確かに記載されていますね。しかもおかわり自由!「炭水化物+炭水化物」ガッツリ食べたい人にいいかも。
よかたい総本店6

野菜たっぷりでしょう。美味しくいただきました。
よかたい総本店7

夜の様子です。

会社から帰宅途中の様子ですが、居酒屋モード満開ですね。本当は寄りたいのですが、がまん、がまん!
よかたい総本店8

よかたい総本店
住所:福岡市博多区博多駅中央街6-11 1階
TEL:092-441-0066
営業時間:立ち呑み 12:00~23:30、居酒屋 17:00~24:00
定休日:年中無休
ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す