天神ビル地下1階の”肉そば屋 喰海”であったか汁そば!

福岡市中央区の天神ビル地下1階にいくと”肉そば屋 喰海”というお店があましたので、昼食に”あったか汁そば”を食べることにしました。

“肉そば屋 喰海”の様子です。

中華そばのつけ麺が大人気のようです。肉そば屋ということで肉もポイントなのでしょうか。

今日は寒かったのでつけ麺ではなく”あったか汁そば”にすることにしました。

“肉そば屋 喰海”の外観です。

肉そば屋 喰海1

つけ麺が人気のようです。天神ビル店が人気となり早良区の小田部にも2号店が出来たようです。
肉そば屋 喰海3

冬は季節限定でお肉たっぷりのあったか汁そば 650円 もあるようです!
肉そば屋 喰海2

麺は”平打ち麺””和そば”の2種類があるようです。また普通盛り、大盛り、特盛りと3種類あるようです。
肉そば屋 喰海4

お店の前の食券販売機で食券を買います。初めての人は2種類あるので間違いそうです。
肉そば屋 喰海5

”肉そば屋 喰海”お店の中の様子です。

L字型のカウンター席のみです。昼食時は直ぐに満席になりそうです!
肉そば屋 喰海6
肉そば屋 喰海7
肉そば屋 喰海8

”和そば”は茹でるのに時間がかかるようです。
肉そば屋 喰海9

トッピングの天かす
肉そば屋 喰海10


スポンサーリンク
スポンサーリンク

お肉たっぷりのあったか汁そば 650円 です。

肉そば屋 喰海11

”あったか汁そば”の麺は”極太和そば”です。太い和そばで食べ応えがあります。出汁もとても美味しく完食してしまいました。
肉そば屋 喰海12

肉そば屋 喰海
住所:福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル 地下1階飲食街
TEL:092-715-4188
営業時間:11:00~23:00
ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す