”あじわいすとりーと”の”イタリア料理 カプリチョーザ”でパスタ!

博多デイトス地下1階にある”あじわいすとりーと”で何を食べようかと考えていましたが、一番端にある”イタリア料理 カプリチョーザ”の前にきたら、パスタが食べたくなりました。

”イタリア料理カプリチョーザ”の様子です。

”イタリア料理カプリチョーザ”は全国チェーンのようですが、福岡はここだけのようです。

創業者は日本人でイタリアに魅せられ1962年に単身海を渡ったそうです。そして1978年 34歳で渋谷にレストランを開店したのが始まりだそうです。

トマトはこだわっているそうで、南イタリア産の完熟トマトを現地でホールトマトの缶詰にして日本に輸入しているそうです。

”イタリア料理カプリチョーザ”の入口です。

パスタとピッツァが中心のようですね。
あじわいすとりーと⑰イタリア料理カプリチョーザ1

”イタリア料理 カプリチョーザ”の赤い看板ですが目立ちますね!
あじわいすとりーと⑰イタリア料理カプリチョーザ2

”イタリア料理カプリチョーザ”の中の様子です。

お店の中はこんな感じですが、意外と少なかったですね。
あじわいすとりーと⑰イタリア料理カプリチョーザ3


スポンサーリンク
スポンサーリンク

カルボナーラスパゲティー 920円

ベーコンとクリームのカルボナーラスパゲティー 920円 にしました。
あじわいすとりーと⑰イタリア料理カプリチョーザ4

大きなベーコンと濃厚なクリームがパスタに絡まりとても美味しく、満足です。
あじわいすとりーと⑰イタリア料理カプリチョーザ5

イタリア料理 カプリチョーザ
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス地下1階
TEL:092-435-3516
営業時間:11:00~22:00

関連記事:博多デイトス地下1階の”あじわいすとりーと”をおすすめ!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す