博多駅の”デリフランス”でサンドイッチをどうぞ!

食欲がなく軽く済ませたいと思い、博多駅内通路沿いにある”デリフランス”に行くことにしました。

”デリフランス”の様子

ここの前はいつも通っていますので、お店があることは知っていました。お店に前に10%OFFの看板が!迷わず入りました。(笑)

フランスのブーランジェリーカフェブランドだそうですが、ブーランジェリーカフェというのは世界中にあり、九州ではここだけらしいのですが、知りませんでしたね!

博多駅が新しくなって博多駅周辺には同じようなカフェが多くなりましたが、競争は厳しいようですね!

海外チェーン店はスタバやサブウェイくらいしか知りませんでした。

博多駅周辺には私だけかもしれませんが、他にも初めて聞いたような名前のカフェが複数あります。

どれも有名な海外チェーン店なのかもしれませんね?

”デリフランス”の外観です。

デリフランス定番メニューのパンを買うか、オーダーサンドウィッチ(希望のパンと具材)を選ぶようになっています。
デリフランス1


スポンサーリンク
スポンサーリンク

オーダーサンドウィッチのセットメニューにしました。

テリヤキチキン&ベジタブルとホットコーヒー 504円 です。
デリフランス2

チキンと野菜がマッチしてとても美味しいです。
デリフランス3

コーヒーもたっぷりあり満足です。
デリフランス4

デリフランス博多
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
TEL:092-474-7907
営業時間:7:00-21:00
ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す