いつも行列が出来る”博多1番街”の”天神ホルモン”!

今日は博多駅にある”博多1番街”でいつも行列ができている”天神ホルモン”に行って みることにしました。

ホルモンというと苦手の人もいるかもしれませんが 肉は選べますので大丈夫です。

”天神ホルモン 鉄板焼 博多駅前店”の様子です。

”天神ホルモン 鉄板焼 博多駅前店”お店の入口です。

店の入口はいつも行列ができています。
博多1番街⑪天神ホルモン

メニューです。

人気No1.ということで”肉丸定食” 980円 を注文しました。
博多1番街⑪天神ホルモン2

”天神ホルモン 鉄板焼 博多駅前店”お店の中の様子です。

お店にはカウンター席しかなく、料理をする姿を見ながら食事をします。

鉄板のあるコの字型のカウンターが二つあります。各15人位で合わせて30人位の席でしょうか。
博多1番街⑪天神ホルモン1


スポンサーリンク
スポンサーリンク

”肉丸定食” 980円 です。

目の前の鉄板で野菜を炒めます。横にお肉が!
博多1番街⑪天神ホルモン3

お肉も美味しそうに焼いています。丸腸が焼けたら鉄板の上で包丁にてプリップリッとカットしていきます。

最初はソーセージかなと思ったのですが丸腸(ホルモン)らしくとっても美味しそうです。
博多1番街⑪天神ホルモン4

たれは3種類で”酸味のきいたたれ” ”塩味のたれ” ”焼肉のたれ” です。
博多1番街⑪天神ホルモン5

”肉丸定食” 揃いました。目の前での焼き立て美味しそうですね。
博多1番街⑪天神ホルモン6

丸腸はプリッととろける感じで美味しそうではなく、美味しかったです!!
博多1番街⑪天神ホルモン7

天神にも”ソラリアステージ店”があるようです。

天神ホルモン 鉄板焼 博多駅前店
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多駅1番街
TEL:092-413-5129
営業時間:無休 10:00~20:00

関連記事:
博多駅地下街の”博多1番街”をおすすめ!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す