”博多1番街”の”たんや HAKATA”で定番の”牛タン麦とろろ定食”!

今日はお肉を食べたくなり”博多1番街””たんやHAKATA”で定番定食の”牛タン麦とろろ定食”を食べることにしました。

麦飯のおかわりができる”たんや HAKATA”

麦飯のおかわりができるそうで、卵ととろろが付いていますので何杯もごはんを食べたくなりますね!

チェーン店ではなく、ここだけにしかないお店のようですね!

”たんや HAKATA”お店の入口です。

そんなに広くはありません。
博多1番街②たんやHAKATA

メニューです。

もちろん定番の”牛タン麦とろろ定食 980円” を注文しました。
博多1番街②たんやHAKATA1


スポンサーリンク
スポンサーリンク

”牛タン麦とろろ定食”です。

麦入りごはんに卵ととろろ付きで 980円 です。

麦飯のおかわり自由は嬉しいですね。牛タンで1杯、とろろで1杯、卵で1杯の3杯はいけるかもしれませんね!
博多1番街②たんやHAKATA2

美味しい牛タン

ここの牛タンは薄切でとても食べやすく、味も美味しいですね。見ての通りボリューム的にも満足でした。牛タンで麦飯1杯完食!
博多1番街②たんやHAKATA3

とろろと卵かけご飯

次はとろろと卵ですが、さすがにとろろで1杯、卵で1杯は食べれませんので、とろろと卵を混ぜてご飯にかけて食べることにしました。
博多1番街②たんやHAKATA5

こんな感じで、麦飯にかけて食べます。2杯目完食!
博多1番街②たんやHAKATA4

牛タン、麦飯、とろろ、卵をとても美味しく頂き、満腹で大満足です。

たんや HAKATA
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多1番街内
TEL:092-415-1114
営業時間:7:00~23:00

関連記事:
博多駅地下街の”博多1番街”をおすすめ!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す