第56回 博多どんたく港まつり 博多駅本舞台

第56回 博多どんたく港まつりの博多駅本舞台に行ってみました。

今年の”博多どんたく港まつ”天気がよいとのことです。久しぶりに博多駅方面にも行ってみることにしました。

はかた駅前”どんたく”ストリート

パレードのある沿道にはたくさんの人です。

パレードの様子

オープニングは精華女子高等学校吹奏楽部です。

JR九州どんたくどんたくパレード隊の櫻燕隊はかっこいいですね!

韓国からも韓ソリが参加していました。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

博多高砂連

博多高砂連は明治時代からの歴史を誇る老人会だそうです。

博多駅本舞台

たくさんの人ですね。

少しだけ博多駅本舞台の様子

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す