”フレッシュネスバーガー 西新店”でハンバーガー!

福岡市早良区西新にある始めて利用した”フレッシュネスバーガー”でハンバーガーにしましたので紹介します。

フレッシュネスのこだわり

西新に来ると、お洒落なハンバーガー屋さんがあるなとは思っていました。どうも日本のチェーン店のようですが、福岡には3件しかないようです。

でも食材にはこだわっているようですね。期待できそう!

おいしさと安心、それがフレッシュネスのこだわり
おいしくて身体にいいものを、ていねいに手づくりする。それがフレッシュネスバーガーのメニューの基本です。国産にこだわった新鮮野菜、ハンバーガーのパティは安心のオージービーフ100%を使用しています。

バンズは栗かぼちゃを練り込んだパンプキンとゴマの2種、ポテトは北海道の契約農場で作られた北海コガネを使用。飲み物は手しぼりのフレッシュジュースのほか、オリジナルブレンドのコーヒーやオーガニックティーも。おいしいだけでなく、安心もお届したい。その想いが、フレッシュネスバーガーの品質に生きています。
引用元:フレッシュネスバーガーのHP


スポンサーリンク
スポンサーリンク

”フレッシュネスバーガー 西新店”の様子です。

娘はランチにマックでいいと言っていたのですが、いつもマックばかりではおもしろくありません。

たまには違ったお店もいいかなと思い、”フレッシュネスバーガー”には入ってみることにしました。

”フレッシュネスバーガー 西新店”の外観です。

フレッシュネスバーガー1

表にある”フレッシュネスバーガー 西新店”のメニュー

フレッシュネスバーガー2

”フレッシュネスバーガー 西新店”お店の中の様子です。

土曜日でしたが、意外とそんなにお客も多くなく、ゆったりと食事が出来ました。
フレッシュネスバーガー3
フレッシュネスバーガー4

ここで注文!

中ほどにあるカウンターで注文しますが、注文ごとに1個づつ作っているようで少し時間が掛かっていました。
フレッシュネスバーガー5

ポテトコンボと単品メニューを注文

私はランチのコンボセットメニューがありましたので、それを注文しました。アイスコーヒーとテリヤキバーガー、ポテトで630円です。

娘は単品でチーズバーガー340円とクリームソーダ270円です。追加でハワイアンフリカケチキン320円も注文です!

まずはソフトドリンク!

アイスコーヒーとクリームソーダです。
フレッシュネスバーガー6

ポテトコンボ

私のテリヤキバーガーです。レタスも新鮮でとてもおいしいです
フレッシュネスバーガー7

ホクホクの大きなフライドポテトです。
フレッシュネスバーガー8

チーズバーガー

娘はチーズバーガーです。美味しかったそうです。
フレッシュネスバーガー9

ハワイアンフリカケチキン

何かおもしろそうだったので、ハワイアンフリカケチキンというのも注文してみました。
フレッシュネスバーガー10

何と”ふりかけ”をかけるのです。何とふりかけはのりたま?甘辛いチリソースでいただきます。想像通りの味でした!
フレッシュネスバーガー11

こんなメニューもあります。たまにはマックと違う店もいいですね!
フレッシュネスバーガー12

フレッシュネスバーガー 西新店
住所:福岡市早良区西新3-4-2 紙与西新ビル1F
TEL:092-847-3434
営業時間:7:00~23:00
ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す