天神ビル地下1階の”肉そば屋 喰海”で肉そば!

福岡市中央区の天神ビル地下1階にいくと”肉そば屋 喰海”というお店があます。昼食に前回”あったか汁そば”を食べましたので今日は”肉そば”です。

“肉そば屋 喰海”の様子です。

中華そばのつけ麺が大人気のようです。肉そば屋ということで肉が盛ってあるのが特徴のようです。

前回は寒かったので”あったか汁そば”にしましたが、今日はつけ麺の”肉そば”です。

“肉そば屋 喰海”の外観です。

福岡パルコの明治通りの対面にある天神ビル 地下一階にあります。
肉そば屋 喰海25

お店の前の食券販売機で食券を買います。日本そばと中華そばの2種類があります。つけ麺は中華そばがおすすめですが、お好みでどうぞ。
肉そば屋 喰海5

量も普通盛、大盛、特盛と3種類あるようです。
肉そば屋 喰海13

”肉そば屋 喰海”お店の中の様子です。

こんな感じのL字型のカウンター席のみです。昼食の時間帯はずらしたほうがいいかも。
肉そば屋 喰海14

喰海流盛りそばの美味しい食べ方というのがありました!
肉そば屋 喰海15


スポンサーリンク
スポンサーリンク

肉そば 650円 です。

肉そばがきました。美味しそうですがペロッといきそうですね!
肉そば屋 喰海16

中華麺の上にねぎ、肉、海苔がのっています。
肉そば屋 喰海17

肉はこんな感じです。
肉そば屋 喰海18

中華麺はコシがあり、いくらでもいけそうです。大盛りにすればよかった!
肉そば屋 喰海19

まずはこのつゆだけで頂くのですね!
肉そば屋 喰海20

次はこの天かすをつゆにいれて頂きます。コクが出ます!
肉そば屋 喰海21

さらにこの生卵をつゆに混ぜます。まろやかになります!
肉そば屋 喰海23
肉そば屋 喰海24

最後の締めはつゆにそば湯を入れて飲みほします。完食!!
肉そば屋 喰海22

肉そば屋 喰海
住所:福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル 地下1階飲食街
TEL:092-715-4188
営業時間:11:00~23:00

関連記事:
天神ビル地下1階の”肉そば屋 喰海”であったか汁そば!

近くのお店:
福岡パルコの”まかない食堂 極味や”で伊万里牛100%のハンバーグ!
博多中洲ではなく福岡パルコの”鉄なべ”で美味しい餃子!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す