新幹線博多駅西高架下にある”博多黒鉄本店”の定食!

今日も昼休みまで仕事が食い込み少し短くなり近場に行くことにしました。新幹線博多駅西高架下の”博多黒鉄本店”に行くことにしました。

”博多黒鉄本店”の様子です。

新幹線博多駅西高架下で、ヨドバシカメラの対面になります。この高架下にはよく行くお店が何件か並んでおり、前に紹介した”益正””リンガーハット”などあります。

”博多黒鉄本店”お店の外観です。

博多黒鉄本店1

お店の前のディスプレーですが、結構派手ですね。基本的には居酒屋のようです。中もやはり居酒屋の雰囲気です。

難点を言えば禁煙と喫煙が分かれていない点です。煙草を吸わない人にとっては少し辛いかもしれません!
博多黒鉄本店2

”博多黒鉄本店”メニューです。

今日は”日替わり定食 650円” を注文しました。
博多黒鉄本店3


スポンサーリンク
スポンサーリンク

”日替わり定食 650円” です。

ごはんは玄米ごはんと白米ごはんとどちらか選べます。ごはんと味噌汁はおかわりができるのは嬉しいですね。
博多黒鉄本店4

チキンはボリューム満点ですね。味もとても美味しかったです。ごはんもおかわり出来ますのでガッツリ食べたい人には大満足かもしれませんね!
博多黒鉄本店5

博多黒鉄本店
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 新幹線博多駅西高架下
TEL:092-482-1000
営業時間:
平日(日~木)11:00~15:00 17:00~翌1:00(LO.24:00)
金・土・祝前 11:00~15:00 17:00~翌2:00(LO.25:00)

関連記事:
新幹線博多駅西高架下の”博多 活憩通り”をおすすめ!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す