福岡市中央区舞鶴にある”オーシャンズオノ”の海鮮丼ランチはおすすめ!

福岡市中央区舞鶴にあるONOグループ1号店の”オーシャンズオノ ocean’s ONO”海鮮丼のランチにしました。

行列のできる人気のお店

1グループ並んでいましたが、カウンター席が空いていたため入ることが出来ました。

地元のテレビではよく紹介されるお店のためか、昼前だったのですがほぼ満席でした。女性が多かったですね。(ほとんどかな) テレビ恐るべしです!

料理は市場直送の新鮮な魚介や、野菜、肉を使った創作料理まであり、ドリンクはワインを中心にしています。

海鮮料理や蒸し料理が自慢のようです。

夜も食事にお酒をじっくり飲みながら味わいたくなる雰囲気ですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

”オーシャンズオノ”の外観

写真のように一戸建てのお店なのですが、中は結構オシャレです。一見狭そうに感じたのですが、44席はあるそうです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店の入口です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人気のランチ

ランチメニューです。

ランチは月~土まであります。
・日替わり定食 850円
・海鮮丼 850円(注意)数量限定だそうです!

今日は海鮮丼にしましたが日替わり定食もとても美味しそうでした!
オーシャンズオノ3

”海鮮丼 850円”を注文しました。

”あさり汁”か”豚汁”のどちらかを選べましたので、”豚汁”を選びました。

小さなすり鉢は白ゴマで、すり潰してねぎと醤油を混ぜて、刺身をつけてご飯に乗せるか、または刺身をご飯に乗せてゴマだれをかける。 それはお好みで!

すりおろした山芋も少しあり、これにも醤油を混ぜてご飯にかけました。 これもお好みですね!
オーシャンズオノ4

刺身は別の皿にタップリありますね。

きゅうりに乗っているのは辛子明太子です。どれも新鮮でとても美味しかったです!
オーシャンズオノ5

ご飯はおかわり出来ます。

海苔の乗ったご飯ですが、ご飯はおかわり出来ます。一杯目は刺身の半分を海鮮丼にし、残りの刺身で二杯目を食べるのもいいかもしれません!
オーシャンズオノ6

汁物は豚汁を選びましたが、これも本当に野菜たっぷりでとっても美味しかったです。
オーシャンズオノ7

惣菜コーナー

惣菜も今日は6種類あり自由に好きなだけ食べることが出来ます。メニューを注文したら惣菜コーナーへ取りに行きましょう。生卵もありますよ。

これでもう一杯いけそうですね、ガッツリ食べたい人にも良さそうです!
オーシャンズオノ8

デザートにゼリーが付いていました。
オーシャンズオノ9

オーシャンズオノ ocean’s ONO
住所:福岡市中央区舞鶴1-3-5
TEL:092-731-6870
営業時間:
ランチ 火~土 11:00~14:00
ディナー 17:00~24:00(LO.23:00)

関連記事:
福岡市中央区舞鶴にある”ocean’s ONO”のランチおすすめ!
福岡市中央区舞鶴にある”居酒屋 こじま”の海鮮丼をおすすめ!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す