”福岡 叙々苑”の焼肉弁当で昼食!

今日の昼食は会社で福岡叙々苑の焼肉弁当 850円 を食べましたので紹介します。

福岡叙々苑は目黒の叙々苑とは関係ない!

弁当を食べる時、これが目黒の叙々苑の味かと思いながら食べていたんですが!

福岡叙々苑は目黒の叙々苑とは関係ないようですね。ネットで少し調べてみたのですが、どうも関係がないようでした。

実は、目黒 叙々苑の焼肉を食べたことがないので比較はできませんけど。(笑)

過去に出張で目黒の叙々苑近くまで行ったことが何回もあるのですが、残念です。

別に関係がなくても美味しければいいのです!

鹿児島と佐賀の黒毛和牛にこだわっているそうなのでこれはかなり期待できると思います。

佐賀牛はとろけるように柔らかくとっても美味しいですよ。直接食べて自分で美味しいかどうか判断するしかないですよね。

冷めた焼肉はそれなりの味でしたが、弁当だけでは判断できませんね。今度はしっかり焼き立ての焼肉を食べて判断したいと思います。

福岡叙々苑のお店

ネットで調べてみると福岡叙々苑には以下のお店がありました。
・福岡叙々苑 天神店
・福岡叙々苑 博多リバレイン店
・福岡叙々苑 西中洲店
・福岡叙々苑 薬院駅前店
・福岡叙々苑 博多駅小径店(デリカショップ)
・福岡叙々苑 博多大丸店(デリカショップ)


スポンサーリンク
スポンサーリンク

福岡叙々苑の焼肉弁当 850円です。

叙々苑の弁当1

弁当を開けました。写真写りが悪くてすみません。(笑)
叙々苑の弁当2

冷めた焼肉はそれなりの味でした。焼き立ての焼肉を食べてみたい!
叙々苑の弁当3
叙々苑の弁当4

焼肉 福岡 叙々苑 JR博多駅小径店
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティビル地下1階 博多小径
TEL:092-411-8989
営業時間:10:00~21:00
ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す