博多駅構内”il FORNO del MIGNON(ミニョン)”のミニクロワッサンを紹介!

JR博多駅構内の中央改札口付近にミニクロワッサンで有名な”il FORNO del MIGNON 」(ミニョン)”があり、いつも行列が出来ています。

博多駅構内にとても甘い香り!

通勤で博多駅構内をよく歩くのですが、このお店周辺は甘い香りに包まれます。何ともいえない甘い匂いです。

プラットホームにも甘い匂いがしているのですが、匂いの元が分からないのです。

ひょっとしたらここの匂いを集めてホームに流しているのではとバカなことを考えたりもしています。

時間帯によっては行列も長いのです。いつも人がいます。甘い匂いと、行列につられて何回か買ったことがあります。

このお店から撮った博多駅構内の様子です。

写真54

”il FORNO del MIGNON(ミニョン)”お店の外観です。

お店の写真ですが、現在12:30 人は少ないですね。人気のクロワッサンは量り売りとなっています。
写真55


スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミニクロワッサンは量り売り!

プレーン 100g 158円 です。
写真51

チョコ 100g 179円 です。
写真52

さつまいも 100g 189円 です。
写真53

どれもサクサクしていて、チョコやさつまいも入りは大きな粒が入っておりとてもおいしいです。その他に美味しいアップルパイもあるようです。

JR博多駅にこられたらおみやげに是非どうぞ!

il FORNO del MIGNON(ミニョン)
場所:JR博多駅構内の中央改札口付近
営業時間:7:00~23:00
定休日:年中無休
ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

4件のコメント

  • OLミホ

    博多駅中央改札口付近のミニョン、匂いが強すぎ鼻を刺激し迷惑、いつも避けて通っています。商売だけのため駅構内に匂いをまき散らすのはやめてほしい、香水も度が過ぎるとただの悪臭です。

    • kuwazi

      OLミホさん
      こんにちわ。
      博多駅構内の真中で甘い匂いは強すぎですね!
      表のプラットホームに出ても甘い匂いがするのです。
      どこからの匂いだろういつも思っています?(匂いの元は不明)
      匂いも程々がいいのでしょうね!

  • ひろ

    買って当たり前の態度、
    改めた方がいいと思います。
    何を頼むの?
    買った後商品を渡さず取っての態度、初めて買いに行って残念な気持ちになりました。
    美味しいかどうかの問題じゃないね。

    • kuwazi

      ひろさん

      初めまして。
      そうですか。そんなに態度が悪かったですか。
      いつも行列が出来ているので、そんな風になるのですかね。
      残念です。

ひろ にコメントする コメントをキャンセル