”あじわいすとりーと”の”まるうま”でガッツリ焼めし定食!

今日は博多デイトス地下1階にある”あじわいすとりーと””まるうま”でガッツリと”ラーメン”にすることにしました。

”まるうま”の様子です。

JR九州フードサービスの経営のようです。

表の入り口は”ラーメン屋”さんと”もつ鍋屋”さんとなっており、中も分かれてはいますが一部レジなど共用しており経営は同じようです。

”まるうま”の入口です。

今回は右側の”ラーメン屋”さんに入りました。左の”もつ鍋屋””牛タン定食”も美味しそうですね。次回行ってみたいですね!
あじわいすとりーと②まるうま

メニューです。

ラーメン単品のメニューです。
あじわいすとりーと②まるうま1

ラーメン定食メニュです。今回は”焼めし定食 750円” を注文しました。

”焼めし定食”は+130円でおかずを餃子、チキン南蛮、牛タン、ヒレカツの中から一品追加できるようになっていました。

”牛たん”は人気のようで美味しそうだったのですが追加しませんでした。
あじわいすとりーと②まるうま2


スポンサーリンク
スポンサーリンク

”焼めし定食 750円”です。

ラーメン+焼めし+塩キャベツです。
あじわいすとりーと②まるうま3

ラーメンは普通の豚骨スープで濃厚ではなく少し濃いめのスープという感じでしょうか。麺は細麺ですね。

トッピング用に紅しょうが、辛し高菜、すりゴマがテーブルに置いてありますが、紅しょうが、辛し高菜を入れる場合は少しにしています。

何の味か分からなくなります。
あじわいすとりーと②まるうま4

焼めしもチャーシューがたくさん入っており、適当にパラパラして美味しいですね。
あじわいすとりーと②まるうま5

塩キャベツです。
あじわいすとりーと②まるうま6

まるうま
福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトスB1F
TEL:4092-475-2211
営業時間:11:00~23:00(LO.22:00)
ランチ 11:00~14:00

関連記事:
博多デイトス地下1階の”あじわいすとりーと”をおすすめ!
博多デイトス1階の”博多ほろよい通り”をおすすめ!
博多デイトス2階の”博多めん街道”をおすすめ!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す