新幹線博多駅西高架下の”リンガーハット”で長崎ちゃんぽん!

博多駅に隣接する”リンガーハット”はJR博多駅筑紫口から出て、左側がエキサイド店で、右側の新幹線博多駅西高架下にある博多駅筑紫口店と2店があります。

どちらでもいいのですがエキサイド店の食券は自動販売機で購入します。また店舗が少し狭いです。

”リンガーハット 博多駅筑紫口店”の様子です。

筑紫口店の前はヨドバシカメラ博多の入口です。

やはりチャンポンがおすすめです。国産野菜たっぷりで通常の チャンポンは麺が1倍、1.5倍、2倍と選べるのです。

その時の 空腹状況に合わせられるのはとても嬉しいです。

味はおいしいし、国産野菜、麺の量が選べるので私はとても気に入っています。また価格がワンコインンの 500円 もいいですね!

”リンガーハット 博多駅筑紫口店”お店の入口です。

ここはJR博多駅筑紫口から出て右側にある筑紫口店です。
写真41


スポンサーリンク
スポンサーリンク

”海鮮チャンポン 500円”です。

いつもはチャンポンの麺1.5倍を食べるのですが、最近メニューに”海鮮チャンポン 500円”(麺は1倍のみ)が追加されイカと海老が入っており、こればかり食べています。
写真42

国産野菜たっぷり健康的でお腹もいっぱいになりますし、とてもおすすめです。

リンガーハット 博多駅筑紫口店
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1
TEL:092-432-5477
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休

関連記事:
新幹線博多駅西高架下の”博多 活憩通り”をおすすめ!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す