”あじわいすとりーと”の”博多三昧 まるとく食堂”で和食!

”博多デイトス”地下1階の”あじわいすとりーと”にある”博多三昧 まるとく食堂”に行き和食を食べることにしました。

”博多三昧 まるとく食堂”の様子です。

”博多デイトス”地下1階の一番奥の場所にあります。

”博多三昧 まるとく食堂”お店の入口です。

入口がなんとなく入りづらくて敬遠していたのですが、和食を食べたくなり思い切って入ることにしました。
あじわいすとりーと①博多三昧 まるとく食堂

”博多三昧 まるとく食堂”お店の中の様子です。

お店の正面はカウンター席があり、一見狭く感じるのですがお店の右側奥に入ると意外と広くなっており、昼食時はゆっくりできると思います。
あじわいすとりーと①博多三昧 まるとく食堂3

メニューです。

昼食には定食、丼物、御膳があるようです。
あじわいすとりーと①博多三昧 まるとく食堂1

昼食時は”まるとく食堂おすすめ定食”もあります。
あじわいすとりーと①博多三昧 まるとく食堂2


スポンサーリンク
スポンサーリンク

フライ定食

今日はいわしフライ定食 780円 を注文しました。 表の黒板に書いてあったメニューです。日によって違うメニューもあるようです。
あじわいすとりーと①博多三昧 まるとく食堂4

大きないわしのフライで、さくさくしてとても美味しかったです。
あじわいすとりーと①博多三昧 まるとく食堂5

小鉢が2つ付いていました。がめ煮と冷奴です。
あじわいすとりーと①博多三昧 まるとく食堂6

「ごはんは無料で大盛りに出来ますよ。」との言葉に「お願いします。」と答えたらこれです。

目を丸くしましたが頑張って完食しました。大盛りに弱いのです。(笑)
あじわいすとりーと①博多三昧 まるとく食堂7

博多三昧 まるとく食堂
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 地下1階
TEL:092-471-0109
営業時間:11:00~23:00(LO.22:00)

関連記事:
博多デイトス地下1階の”あじわいすとりーと”をおすすめ!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す