福岡市早良区の”天ぷら ひらお”で美味しい天ぷら定食!

午前中に福岡市早良区方面へ行き昼食を”天ぷら ひらお 早良店”でとることにしました。

空港近くの”天ぷら ひらお”は全国区になってしまい、ここはいつも大行列です。天神店も穴場だったのですがここも知れ渡り大行列です。

今日はだいぶ離れた”天ぷら ひらお 早良店”で久しぶりに出来立ての美味しい天ぷら食べることが出来ました!

”天ぷら ひらお 早良店”の様子

天ぷら ひらお 早良店の様子1

天ぷら ひらお 早良店の様子2

天ぷら ひらお 早良店の様子3

”天ぷら定食” 720円にしました。
天ぷら ひらお 早良店の様子4

天ぷら ひらお 早良店の様子5

早良区なので行列は出来ていないだろうと思っていましたが、間違いでした。どこでも人気があるようです!
天ぷら ひらお 早良店の様子6

カウンターにある塩辛や惣菜は自由に食べることが出来ます。
天ぷら ひらお 早良店の様子7

わさび味噌も美味しいですね。これだけでもご飯が食べれる!
天ぷら ひらお 早良店の様子8

やはり大人気は新鮮な塩辛ですね!
天ぷら ひらお 早良店の様子9

天ぷら ひらお 早良店の様子10

天ぷら ひらお 早良店の様子11

天ぷら ひらお 早良店の様子12


スポンサーリンク
スポンサーリンク

美味しい天ぷら定食

天ぷら ひらお 早良店 天ぷら1

天ぷら ひらお 早良店 天ぷら2

だいこんおろしがいいですね!
天ぷら ひらお 早良店 天ぷら3

一品づつ順番に出てきます。熱々でサクサクを順番に頂きます。
天ぷら ひらお 早良店 天ぷら4

出来立ては一番美味しいですね!
天ぷら ひらお 早良店 天ぷら5

天ぷら ひらお 早良店
住所:福岡市早良区重留2-15-27
TEL:092-804-4888
営業時間:10:30~21:00(L.O)
定休日:年末年始(12/31〜1/3)
アクセス:
福岡市地下鉄七隈線野芥駅 徒歩約23分

関連記事:
福岡市中央区の”天ぷら ひらお 天神店”で”天ぷら定食”!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す