博多バスセンターの”釜揚げ 牧のうどん”で福岡のうどん!

博多バスセンターに福岡で有名な”釜揚げ 牧のうどん”が3月にオープンしました。

福岡では有名な”牧のうどん”が何と博多バスセンターにオープンしました。オープンした場所は博多バスセンターの奥にあるのです。

ここにオープンしたお店は場所が悪いためか長続きしないのです。さてどうなるでしょうか。

牧のうどんの様子

博多バスセンターの奥にあるので分かりにくいかもしれませんが、さすが福岡の”牧のうどん!”結構人気のようです!
牧のうどん様子1

まずは食券を購入します。
牧のうどん様子2

牧のうどん様子3

お店はこんな感じで適度な広さのようです。
牧のうどん様子4

何と麺の硬さが選べるようになっていました。知らなかった!”やわ”が基本なのですが”かた”を選んでみました!
牧のうどん様子5


スポンサーリンク
スポンサーリンク

これが牧のうどん

”丸てん”と”ごぼう”のセットにしました。かしわご飯も付いています。セットで”740円”
牧のうどん1

ネギはお好みで!
牧のうどん2

麺の”かた”は確かに”かた”だったが、やはり牧のうどんは慣れてしまった”やわ”がいいかも!これは好き好きですね!
牧のうどん3

かしわ飯も美味しい!
牧のうどん4

食べても食べても膨張して減らない”牧のうどん”、スープが減ったら足しましょう。なぜかって?うどんがスープを吸収するからです。
牧のうどん5

関連記事:
博多駅の隣にある”博多バスターミナル”を紹介!

釜揚げ 牧のうどん
住所:福岡市博多区博多駅中央街2-1
TEL:092-483-1130
営業時間:10:00~23:00(LO.22:30)

関連記事:
博多駅の隣にある”博多バスターミナル”を紹介!
”博多バスターミナル”の”博多味のタウン”を紹介!

ポチッ ↓ とお願いします。
頑張って更新します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す